私が今買いたいもの

私が今買いたいもの・・

★サンダル
ジーンズにも少しフェミニンな服にも合いそうな、ヒールの高いもの。
ミュールでもいいんだけど、運転する時NGだからなぁ(^_^;)
ずっと捜してるけど、なかなかこれって思うものに出会えない。
デザインとヒールの高さがうまくかみ合わないし。
ある程度履き心地もよくないと辛いし・・ね。

★ゴルフのアイアンセット
一応これ!っていうのはあるんだけど・・。
やっぱり高いから、すぐには買えそうにない(涙)
だれか買って〜〜〜〜!!!w

★白いベルト
ジーンズに合わせる、バックルにターコイスが入っているのがいいな。
でもひょっとして、もう流行りすぎ?(笑)

★夏用のバッグ
やっぱり白メインか銀色っぽいもの♪
お洒落した時も使えるように、カゴ系じゃない方がいいかな〜(^O^)

あ〜!欲しいものがたくさん(^_^;)
でも、こうやってリスト作ってるのも楽しいかも♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

