連休中の買い物

皆さん、連休はどのように過ごされたんでしょうか。

私の場合は、遠出はしなかったのですが、
ちょくちょくこまめに出かけてました〜^_^;

ショッピングも行きましたよ〜♪

5月4日付けのブログに書いた、「私が今買いたいもの」4つ・・のうち、何と!!!
3つ買うことが出来ました〜〜〜!!!(パチパチパチ爆)

まず白いベルト。。

希望通りバックルにターコイスの入ったもので、

まあまあ手頃な値段のものが横浜で見つかったので、即購入。。
ただ・・店員さんが、「今、この手のもの、みんなしてますよね〜♪」って

言っていたのが、やっぱり気にかかる・・。
みんなしている=みんな同じ・・
う〜〜ん、どうなんだろ。。
ま、流行ものってことで、これはこれでよいことにしようっと!!

そして、サンダル・・じゃなくて、結局ミュールにしました。
色は黒メイン。。
本当はキラキラした感じのものが欲しかったのだけど、

ヒールも高く、でも足になじんで履きやすい物が見つかったので、ちょっと悩んだ末に決定。。
またそのうち可愛いのがあったら、買おうっと!!(笑)

3つ目は、ゴルフのアイアンセット〜〜〜♪
これは粘って粘って、何とか買ってもらいました。。
ピカピカだ〜とうっとりしていたのに、

今日ちょっと打ちっぱなしで使っただけで、小さな傷が。。(当たり前??)

大きな旅行とかには行けなかったけど・・というわけで、私的にはまずまずの連休でした。マル。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

