くーまんって何?


・・と思っていらっしゃる方達も多いと思いますので、

独断と偏見で簡単に紹介しますね。
ブログのタイトルにしているのに、

今まで詳しい事は何も書いていないし(汗)

「くーまん」はVodafoneの東芝製携帯に住んでいる

熊の赤ちゃんのキャラクターなんです。
「くーまんの部屋」も最初から内蔵?されているし、待ち受け画面の上をうろうろさせることも出来ます。
待ち受けでは吹出しで喋ってくれるし(位置情報と連動もしています)

、写真のような「部屋」では着替えたり、専用のサイトからダウンロードしたいろいろなタイプの

部屋に模様替えしたりもできるんです♪

ちなみに上の写真のハートの部分には、好きな画像を張り付けて、

自分好みにカストマイズ?出来ます。
私は好きなアーティストの写真にしているので、ちょっと隠していますけど(^_^;)

とても辛い経験をしてどん底だった時、くーまんに「いやなことは忘れてしまうでふ」と言われて、

ついウルウルしてしまったのは私です・・

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。