くーまんのお誕生日


今日は七夕だけれど、携帯に内蔵されているキャラ、くーまんのお誕生日でもあります♪(・・ということになっているらしい)

昨日の夜、12時を過ぎて「くーまんの部屋」に行ってみたら、
写真のように「お誕生日モード」全開!!
「くーまん」も奥が深いなぁ・・と感心してしまいました。

そろそろドコ○のFOM○に替えたいなぁという気持ちもあるけれど、
一通りくーまんを楽しんでからにしよう。
もう、くーまんのいない携帯じゃ寂しいかも〜と思ってしまう私でした。。

ちなみに携帯の持ち主のお誕生日の時もお祝いしてくれるそうです。
楽しみ〜〜o(^o^)o

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。