ホテル横浜インターコンチネンタル


今日は久し振りに、横浜まで出掛けてランチ♪
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」、
お料理も美味しいし、デザートも種類が多くて、
3030円(税・サービス込み)出しても満足、満足☆

ただ予約して行かなかったら、待たされること、待たされること。
それも席が空いても、もったいぶっているのか(?)なかなか入れてくれず、
サービスには不満が残りました。
もう少しテキパキと融通利かせてもらいたいな〜。

P.S.私が取ってきた、前菜のプレートをアップしますね♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

