北京ダックにつられて


実家の両親に誘われるまま、また横浜中華街にやって来ました。

この朝陽門を入ってすぐのローズホテルにある重慶飯店で、
フカヒレの煮込み、北京ダック、そして伊勢海老のお料理などが組み込まれた特別メニューを頂きました。
量もたっぷりだったし、つぎつぎと豪華なお料理が並び、満足満足♪

それにしても、このところずっと横浜のこのあたりをウロウロしていますね、私σ(^◇^;)。。。
同じ横浜市内ですが、実は家から中心部まで、40分ぐらいかかります(汗)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

