やっぱりtheory♪


今一番お気に入りで大活躍なのが、このtheoryのGジャン。
夏前に購入したものだけれど、
普通のGジャンに比べて薄手なので、
夏の間は冷房対策に、また昼間は暑いぐらいでも、夕方になると肌寒く感じるこ
の季節に、
さっと羽織るのにぴったり!

そして何より、これを着るとすっきり細く見えるのが最高♪
(細く見せることを考える前に、「痩せれば?」という感じですが・・汗)
ラインが細身で綺麗なおかげかな?
Gジャンにしては私的には少し高価だったけれど、
さすがtheory!!という気がします。

そういえば、この間デパートの子供服売り場を通ったら、
theoryの子供服があってびっくり(*’o’*)
お子ちゃまたちがお洒落になるはずですね・・。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。