やっと見つけたロングニット


今年流行だというロングニットカーディガン。

普段買い物に行く時、ジーンズの上にもさっと羽織れて、
それでいてちょっとお洒落した格好にも合うもの・・
と思ってずっと探していたけれど、
やっと昨日理想に近いものを見つけることが出来ました。

襟のところに取り外しの出来るラムファーがついていて、このファーを取るとシンプルなVネックになります。
ファーが大袈裟じゃないので、近所に行くときにも気軽に着ていけるし、なんといってもニットは車で出かけるのに便利♪

白と迷ったので、今度はお出かけ用に少しゴージャスな白のロングカーディガンを狙っています(笑)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。