噂のアイメイク化粧品


かなり遅れているかもしれませんが(汗)・・
今日やっと前から欲しかった、デジャヴュの「塗るつけまつげ」(向かって写真奥右側)を買ってきました♪
とある雑誌によれば、900万個も売れたという、大ヒットマスカラです。。
まわりの評判もいいし、お店でテスターを使ってみた感じもとってもグッド(^O^)v
センイが2倍配合されているとかで、長くくっきりとしたまつげになれそうです。

同じシリーズの「仕上げ用」(同左)も一緒に購入。目尻側の短いまつげや下のまつげ用です♪

他にKATEのカートリッジ式のアイライナー(黒)と、キャンメイクの「スパークルチップライナー(手前右側)の白も買ってしまいました(^_^;
チップライナーは、目の際下側に塗ると、目が大きく見える気がして大のお気に入り。
今までゴールドを使っていましたが、この白色もテスターを使った感じはかなり良かったです(^-^)

もとがもとなので、化粧品でごまかすしかないのですが(苦笑)、
でもいろいろ試したり、お財布と相談しながら買ったりするのも、
ワクワクしてとっても楽しいですよね!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

