またロングカーデ


先日買ったファーつきのカーディガンがあまりに着やすくて便利で、ついついハイローテーションになってしまうので、
もう一枚シンプルなへちま襟のものをa.v.vで購入しました。

本当はベージュが良かったのだけど、私のサイズは完売(涙)。
ま、黒の洋服が多いので、グレーでもいいかなぁと思ったり。

6000円台と超お得だったので、普段にジーンズの上にバンバン着ています(^-^)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

