「エチカ表参道」


今日出掛けた時にちょうど表参道乗換えだったので、
今話題の「Echika」を探検?してみました。

「駅」と「地下」を合わせて「Echika」ということで、
お蕎麦屋さん、ベーカリー、カフェをはじめ、さまざまなショップの他、エステ、ネイルステーションまで表参道の駅地下に揃っています。

新しいタイプの地下街ということで、テレビで取り上げられたりしたせいか、
もうとにかくすごい人でしたが、
うーん、どうなんだろう。

狭いところにいろいろあって面白いし、
表参道という場所を意識して紀ノ国屋とかも出店しているけど・・
「地下街」にしてはちょっと中途半端かなぁ。
地上に上がれば、お洒落なショップもカフェもあるわけだし・・ね。
乗換えの途中でお洒落にお茶出来たら便利♪と思ったけど、
いちいち改札出なくちゃ行けなかったし(^_^;)
(ちょっとした買い物は、改札出なくても良かったけど)

それにしても、高校時代は毎日使っていたこの表参道駅。
本当に素敵になったなぁ〜とちょっと感動でしたo(^o^)o

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

