VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ


「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に、
クリスマスも近いことだし・・ということで、VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズまで出掛けてきました。

でも本当にすごい人でしたよ〜\(◎o◎)/!
六本木ヒルズは初めてではないけれど、映画をここで見たことはないので、
どこに行けばいいの?状態で、インフォメーションで聞いてもなおウロウロ(^_^;)
人を掻き分け掻き分け、それはそれは大変でした(完全にお上りさん状態・・)。

ようやく辿りついたものの、狭いホールにまた人が溢れかえっていてびっくり。
そして、ネットで前もって買っておいたチケットの発券機を捜して、またウロウロ。

チケットを買うために並ばなくていいように、ネットで席を確保しておいたのに、
その発券機の前にもたくさんの人が並んでいるんですよ〜!
あまりの混みように、係の人が発券してくれる場所にタイムリーに誘導してもらえたので、
私は割とすぐチケットを手に入れられましたが・・
うーん。あの混み具合は異常じゃないでしょうか。

やっぱり「さすがクリスマスの時期の六本木!」なのかも・・。

あ、映画の感想はまた後日アップしますね♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

