「おめでとうでふ」


明けましておめでとうございます。

去年このブログを立ち上げてから、たくさんの素敵な方達と出会うことが出来て、
2005年も楽しく過ごすことが出来ました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

お正月はくーまんも紋付き袴姿です♪
子供が言うように、「足が短くて、紋付き袴かどうかよくわからない〜」という感じもしますが・・(^_^;)

私的にはこの「くーまんの部屋」の書き初め(?)、「でふ」がツボです。
「〇X●△でふ」というのは、くーまんの口癖なんです(^O^)

窓から獅子舞も覗いているし、
凧も上がっていたりするんですよ〜♪
相変わらず今年も「くーまん」の親バカ炸裂かもしれません(笑)

どうぞ皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さい。
今年はさらに笑顔溢れる一年になりますように・・。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

