買ってしまいました「東京タワー」


本って高い。
文庫や新書でも、面白そうなものを買っていると、
すぐ何千円もしてしまう・・。
ましてや単行本はもっと高価なので、めったに買わないのだけど・・

買ってしまいました♪
ずーっと気になっていたリリー・フランキーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。
本屋さんのベストセラーの棚にいつも置いてあるのを見て、
装丁もシンプルだけど、かえってお洒落でいい感じだなぁ。
赤と白と金っておめでたい気もするなぁ(笑)なんて思って、
それだけでも買いたくて買いたくて。

新聞広告を見る度に「やっぱり欲しい!」と気持ちが盛り上がり、
とうとう購入してしまったという感じです。

帯に印刷されている書評?感想?を読む度に、ますますワク×2。
今「下流社会」を読んでいるところですが、
早く読みたいな〜(^O^)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。