今お気に入りのバッグ

少し前に一目惚れで買ってしまったバッグ。
実物は青色というより、濃いめのターコイスブルーといった感じです。

サイドの鋲が効いているのと、イタリア製らしい柔らかな革の感じ、
そして何よりこのジーンズにぴったり合いそうな綺麗な色が決め手になって、購入しました。

でも、本当に凝っているんですよ〜♪
写真でもわかるかもしれませんが、肩にかけるベルトの部分の裏側が、なんと金色!
そしてバッグの中は、開けてみてこれまたびっくり!
内張りの生地が薄いピンク色です(笑)
さすがイタリア製?(笑)
RENATO MINELLIというブランドのものです。

バッグのデザインと色が思いのほか派手なので、
ジーンズでもすっきりまとめた時にワンポイントとして持たないとゴチャゴチャしてしまうのが、
難点といえば難点かな〜?(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

