ブログ開設一周年!

わ〜〜〜い(*^_^*)
お蔭様でこのブログを開設してから、ちょうど一年になりました。
プチモが使いやすかったのもあるけれど、
飽きっぽい私がこんなに続くなんて嬉しいです♪

今までの失敗?の経験から、あまりのめり込まず、
自分なりに淡々と続けてきたのが良かったんじゃないかと思っています。
その分、他の方のブログに頻繁に遊びに行ってコメントする・・ということも思うように出来ず、
とっても申し訳ない気持ちもありますが・・。

そんな私でも見捨てず、根気良くお付き合いしてくださった方たち・・
本当に有難うございました。
一年も続いたことは皆さんのおかげだと心から感謝しています。。
これからもどうぞよろしくお願いします

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

