東京ドーム

チケットを頂いたので、巨人vsヤクルトの試合を観戦に、
東京ドームまで行ってきました。
前(グラウンド)から15列目というなかなかの席で、結構よく見えて感激♪

試合の方は8‐2と巨人の勝利。
ヤクルトファンの私としては不本意な試合展開でしたが、
大好きな五十嵐と城石の両選手が、
思いの他間近で見られたので満足、満足(^O^)
古田選手兼監督の姿がもっと見られたら、最高だったのだけど(^_^;)

テレビで見るのとは、やっぱりひと味もふた味も違う!と実感した、
今日の東京ドームでした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

