超キュートなトレ ディオール

ついにゲットしました〜(^O^)v
夢にまで見た(?)このトレ ディオール パールのセット。

思えば3月にDiorのカウンターに買いに行ったら、
即日完売でもう在庫も無し。
あまりのショックに呆然としてしまったあの日から3ヶ月近く・・
(出遅れた私が悪いのだけど)。
やっと手に入れることが出来て、
嬉しくって顔が緩みっぱなしです(笑)

このキュートなポーチに、
口紅、グロス、ファンデーションとアイシャドウがセットになっています。
パウダーのケースもピンクトロッターでポーチとおそろだし、
アイシャドウもロゴが可愛くて使うのがもったいないぐらい・・。

中身だけで1万円以上の価値があるので、
このポーチとセットで21000円だったら、絶対お買い得♪♪
・・と信じたい(^_^;)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

