カテゴリー : おしゃれアイテム

アンテプリマの新作バッグ

先日購入したアンテプリマのバッグ♪
実はこれを持って歩いている人をみかけて、「え?あんなの出てたの?」と一目惚れ。
さっそくお店に飛び込んで、買ってしまいました。

ワイヤーだけでなく、リボンも編み込んであるし、結構凝っています。
マチもあって、中に布が張ってあるので、物がしっかり入る割に、あまり伸びたりしなさそう(^^)
上は開いているので、混んだ電車の中では危険かもしれませんが、普段使いや、車でちょっとお出かけならピッタリ(o^^o)

3月に購入して以来、あまりの軽さと使いやすさで、狂ったように使っていたボッテガをちょっと休ませ、今はこれがさっそくヘビロテになっています。

20110523-132641.jpg

超キュートなトレ ディオール

ついにゲットしました〜(^O^)v
夢にまで見た(?)このトレ ディオール パールのセット。

思えば3月にDiorのカウンターに買いに行ったら、
即日完売でもう在庫も無し。
あまりのショックに呆然としてしまったあの日から3ヶ月近く・・
(出遅れた私が悪いのだけど)。
やっと手に入れることが出来て、
嬉しくって顔が緩みっぱなしです(笑)

このキュートなポーチに、
口紅、グロス、ファンデーションとアイシャドウがセットになっています。
パウダーのケースもピンクトロッターでポーチとおそろだし、
アイシャドウもロゴが可愛くて使うのがもったいないぐらい・・。

中身だけで1万円以上の価値があるので、
このポーチとセットで21000円だったら、絶対お買い得♪♪
・・と信じたい(^_^;)

プチサンボンの「レモンパイ」の香り


今一番のお気に入りの香りは、プチサンボンの新しい香り「レモンパイ」。

プチサンボンらしい甘さの中に、爽やかなレモンがほのかに感じられて、
これからの季節にはいいかな〜と思っています。

タバコや焼肉などのしつこい匂いから守ってくれるということだけど、
香りがとにかく長持ちするのは確か。。
2000円ぐらいしたけれど、毎日バンバン?使っています。
凝り性だからなぁ。

ソニプラの「塗るつけまつ」


今日久し振りにソニプラに出かけたら、
お気に入りのデジャブの「塗るつけまつげ」ソニプラ限定バージョンを発見♪
あの赤い容器が何と金色で、ちょっとリッチな感じなんですよ〜!

マスカラ(?)自体は優秀でとっても気に入っているけれど、
容器の質感とべタな赤色がちょっと・・と思っていたので、即買い。
あ、母にも一本買ってあげれば良かったかな。

そういえばだいぶ前にこのブログで「塗るつけまつげ」を取り上げたら、
なんと♪その開発担当者の方がBBSに書き込みして下さったんですよ〜!
やっぱりくーまんファンの方で、とっても素敵な方でした。
今回の限定バージョンの開発にもまた携われたのでしょうか。
あれ以来余計この「塗るつけまつげ」ファンになってしまい、ずーっとリピートしている私です(^O^)

Dior アディクトパールシリーズ


前から気になっていたDiorの新しいリップ、アディクト パール シリーズ。
華やかなパールが人気のようです♪

ずっと使っているウルトラシャインは気に入っているけれど・・
あまりパールがキラキラ光るのも、この歳ではどうかな〜?と心配だったけど・・
実際に試してみたら、思いの他おかしくなかったし、
白く輝く容器の美しさの誘惑に負けて、
買って帰ってきました。

今は一番のお気に入り。グロスを重ねてもナカナカですよ〜(^O^)v
ちなみに私は172番です♪

またロングカーデ


先日買ったファーつきのカーディガンがあまりに着やすくて便利で、ついついハイローテーションになってしまうので、
もう一枚シンプルなへちま襟のものをa.v.vで購入しました。

本当はベージュが良かったのだけど、私のサイズは完売(涙)。
ま、黒の洋服が多いので、グレーでもいいかなぁと思ったり。

6000円台と超お得だったので、普段にジーンズの上にバンバン着ています(^-^)

噂のアイメイク化粧品


かなり遅れているかもしれませんが(汗)・・
今日やっと前から欲しかった、デジャヴュの「塗るつけまつげ」(向かって写真奥右側)を買ってきました♪
とある雑誌によれば、900万個も売れたという、大ヒットマスカラです。。
まわりの評判もいいし、お店でテスターを使ってみた感じもとってもグッド(^O^)v
センイが2倍配合されているとかで、長くくっきりとしたまつげになれそうです。

同じシリーズの「仕上げ用」(同左)も一緒に購入。目尻側の短いまつげや下のまつげ用です♪

他にKATEのカートリッジ式のアイライナー(黒)と、キャンメイクの「スパークルチップライナー(手前右側)の白も買ってしまいました(^_^;
チップライナーは、目の際下側に塗ると、目が大きく見える気がして大のお気に入り。
今までゴールドを使っていましたが、この白色もテスターを使った感じはかなり良かったです(^-^)

もとがもとなので、化粧品でごまかすしかないのですが(苦笑)、
でもいろいろ試したり、お財布と相談しながら買ったりするのも、
ワクワクしてとっても楽しいですよね!