ブログペット

とりあえず・・
ブログペットの「こぱんだ」、「ばにら」を設置して、
あとハーボットの「atsu」を他のブログからお引越しさせてきました。。
ハーボットがはじめての方は、良かったら「使い方」を参考にして遊んでみてくださいね。(時々留守にしますがw)

ハーボットは、設置したいHPのアドレスが「/」で終わっていると上手く行かないので・・何度も試行錯誤。。
前に設置した時もそうだったけど・・しっかりやり方忘れてた^_^;

「ばにら」はくた〜っと寝ているところが一番キュ〜トだよね(^_^)v

可愛いブログサイト見つけた♪

あちらこちらのブログサイトをチェックしていたけど・・
お気に入りのFC2と同じところが運営している(??)、
と〜〜っても可愛らしい、「女の子専用」の場所を見つけました〜!

管理ページもFC2とほとんど同じで・・わかりやすい。。
ネット上にあるってことは、たとえ開設できるのが女の子限定でも、もちろん見るのは誰でも出来るんだけど・・
でも、何だかいいよね。。

ここではブログペットをたくさんおいて、楽しみたいと思います。。