久しぶりにがっつりステーキ🍖幸せ❣️(笑) #luvu でも #家族の時間は大切 #今日はありがと


via Instagram http://ift.tt/2mmMtW7

ひな祭りの二子玉、MARGARET HOWELLカフェ☕️ 時空を超えられるものなら…みたいなことを友達に言われて、すごく嬉しかったり寂しかったり。。 #luvu #また明日ね


via Instagram http://ift.tt/2mSqsLQ

ドリンクバー付きの安いパスタの後、サーティワン❤ ピンクのものを見せると、小さいアイスプレゼント❣️でトリプルになったのは良かったけど、カップに倒れたの巻(笑) #luvu #幸せだね


via Instagram http://ift.tt/2lZ3UcV

日本橋🍀やっぱりまだ走ってた〜😊 東京マラソンで道路横断できないところは、地下道で移動させられて面倒😭 #お昼は天ぷら #早く夜になーれ


via Instagram http://ift.tt/2mqOVIK

三越前。もう走り終わったあとみたいで、ガラガラ😊良かった❣️


via Instagram http://ift.tt/2mxJJSz

久しぶりに電車でちょっと遠出。東京マラソンの日だけど、地下鉄はそれほど混んでない。 上に上がったらどうかなぁ💦 #luvu #早く夜になーれ


via Instagram http://ift.tt/2lbU6ul

伊勢丹でJO MALONEのコロン💕 電車に揺られて帰ります #幸せだね #また明日ね #紙袋大きすぎ(笑)


via Instagram http://ift.tt/2mrX5j9