久しぶりの友達とのランチは市ヶ谷の白虹(Byakko)で。ふぐ美味しかった💕 #やっぱり寂しい #早く明日になーれ


via Instagram http://ift.tt/2kTzTht

友達とたまプラーザ小川珈琲でみつ豆❤ 餡蜜系はスルー出来ません(笑) 幸せ〜💕 #今日はありがと #また明日ね


via Instagram http://ift.tt/2l7fyRZ

ランチは鶴川の武相荘へ。旧白洲次郎邸です♡ #luvu #やっぱり寂しい #また明日ね


via Instagram http://ift.tt/2lqk8Mh

TULLY’Sでクレームブリュレラテ💟美味しい〜❤ 最近幸せのハードルがまた低くなった気がする。良いことだよね?(*˘︶˘*).。.:*♡ #出会った頃の謙虚な私に戻った #luvu #今日はありがと #明日は逢えないね


via Instagram http://ift.tt/2kZxZIa

踊ってランチして、楽しい日曜日💕 #luvu #今日はありがと #出会った頃の謙虚な私に戻った(笑) #また明日ね


via Instagram http://ift.tt/2mbaZGn

やっぱり金曜日は寂しいな💔 #早く明日になーれ


via Instagram http://ift.tt/2lpFsng

お天気は良くて暖かいけど、風がこわいぐらい強いので、これを聴きながらやっぱり冬眠中(笑) 金髪の健太郎くんが好きです💕💕💕 #早く明日になーれ


via Instagram http://ift.tt/2kYelPe